有栖川煉ってホントは女なんだよね。浅月のりとエロ漫画

有栖川煉ってホントは女なんだよね。無料立ち読み

[ComicFesta]有栖川煉ってホントは女なんだよね。.ver2.4.2

 

>>有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。は現在コミックフェスタで先行配信中で9話まで公開中です。

 

浅月のりと(作)有栖川煉は1話60円で購入できます。

 

コミックフェスタはキャリアの公式サイトでスマホで無料立ち読みもできるのでじっくり品定めをしてから購入できるので安心です。

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。以外にも紹介中の配信サイトではエッチな同人コミックの先行配信作品が色々あるので気になる方は覗いてみると面白いですよ。

 

電子コミックなら雑誌と違って読みたいと思った時にすぐスマホを取り出せばその場で買えるし、読み終わったあとも邪魔にならないので便利で最近よく利用しています。

 

エロ雑誌は会計の時がはずかしくて仕方ないですが、電子コミックならそんな嫌な経験もしなくて済みます。

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。は表紙のヒロインが可愛くて中身のイラストも綺麗だったので迷いなく買いました。

 

実際に読んでみるとストーリーも面白くて期待以上の作品でしたね。

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。の続編が出たらきっとまた購入すると思います。

 

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。あらすじ

 

テレビドラマに多数出演している有栖川煉はイケメンと評判で女性のファンがイッパイ

 

春から新しく放送が始まる話題にドラマにも主演が決定して今ノリに乗っている若手実力派

 

そんな有栖川煉と親戚関係の主人公は鼻高々で俺のいとこだと自慢したくて仕方がない

 

でも友人や職場の同僚に話しても嘘だと全然信じてもらえないのだった。

 

美少年タレントの有栖川煉とはルックスが似ても似つかないからというのが理由だった。

 

小さい頃はよく一緒に遊んだのに最近は有栖川煉として有名になってしまったいとこと全然会えていない…

 

きっとモテまくりで女に不自由したことがない勝ち組の人生を送っているんだろうな~

 

しかしある日深夜遅くに帰宅するとアパートの玄関に有栖川煉の姿が…

 

「恭ちゃん久しぶり」

 

あまりに突然の事に戸惑う主人公だったが話を聞いてみるとどうやら仕事が忙し過ぎてマネージャーから逃げてきたとういのだ。

 

仕方なく有栖川煉を家にかくまってあげることにした主人公

 

しかしそこで煉の信じられない秘密を知ってしまう

 

入浴している有栖川煉に着替えを渡そうと扉を開けるとそこには女の子のカラダをした姿が!!

 

なんとずっと男だと思っていた有栖川煉は女の子だったのだww

 

このまま匿ってくれたら何でもするという彼女に主人公はエッチな要求を付きつける!

 

続きはコミックフェスタで有栖川煉ってホントは女なんだよね。を買ってみて堪能して下さいね♪